価格改正の御案内

お客様へ                               平成30年8月吉日

価格改定のご案内

 

拝啓 晩夏の候 時下ますますご清祥の段、お喜び申し上げます。

日頃は、弊社製品をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

 

さて、新聞等にて報道がされていますように、鉄、クロム、その他合金価格の上昇と電力、燃料輸送費、そして副資材の高騰が見られます。特に鉄を熔解する時に使う黒煙電極や耐火煉瓦といった耐火物が2倍近くなっております。各鋼材メーカーは数年前より随時値上げを打ち出してきております。

これまでの材料費の値上がりにつきましては弊社として経費削減、綿密な在庫管理等の対策に取り組み、最大限の企業努力を行ってまいりました。しかしながら、石油関連製品の値上がり等により、あらゆる付属品にも影響を与え、限界を超えてしまう状態となってしまいました。

 

つきましては、誠に不本意ではございますが弊社におきましては創業以来初めての価格改正を平成30年9月1日受注分より実地させていただきたいと存じます。

商品の種類によって多少の違いはございますが、約10~20%の値上がりとさせて頂きますので御理解・御協力の程、宜しくお願い申し上げます。

なお、現行ご案内させていただいております、コアレス製品・会社設立30周年記念ロングセニングシリーズ・30thアニバーサリーシザーにつきましては現行継続となります。

 

※平成30年8月31日弊社受注分までに関しましましては、従来通りの価格にて販売させて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

社員一同、更なる努力を重ねていく所存です。今後とも倍旧のご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

謹白

 

理容・美容鋏製造

有限会社シザーズ内山

代表取締役 内山喜晴